忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、なんか喉が痛いなぁ〜と思いながら

別に気にせずにいた

で、

起きたら『声カスカスでガラガラ・・・』

そのままスタジオへ行ったら

みんな驚いてたよ

何を喋ってるかわからんわ〜言われてね

でも二時間歌ったら元に戻った

何だったんやろう

この感じはヤバイ兆候やわ

疲労が喉にきたんかな・・・

風邪じゃないみたいやし

でも喉にだけ変な違和感

明日、更にガラガラになる可能性あるな

みんなが帰った後、

また独りでES-175を弾いて練習してた

来月の6/1(火)梅田シャングリラでは

ローランドのJC-120を借りて鳴らすので

自分のアンプは持っていかず

スタジオのJC-120を使って音作り

欲しくないけど好いアンプですわ

ES-175との相性も好い

ジャズ弦も好いし

6/1の本番に向けて理想の音を探り当てた感じ


また来週もバンド練習の後、独り居残りです

明日も声が枯れずに出たらいいなぁ

もう深夜だし今日は誰とも喋りません


で、

いよいよ木曜の朝が来る

『そのお店』の営業は11時から

自分の性格はよく知ってる

ガラガラ声で電話して

『買いますし送って〜!!』って言いそうな勢い

Gibson J-45を買ってしまいそうな予感


はてさて問題はただひとつ

どうやって60万円を払うかだ・・・


どうせ買っても弾かない気もするし・・・悩む



起きた時も高揚してたら

とにかく問い合わせの電話するかも

一日だけ弾いて気に入らなければ返品ってのも

お店によっては対応してくれるし

でも抱えてしまったら

返したくなくなるのは解ってる


悩むくらいなら買わなきゃいいのにね


本当に欲しいギターなら迷わないからね


とっても悩んでいます




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
ギターさん^^
あはは、もう結果は出たかな?
声が出れば買う、出なければ買わないなんてのはどう?

ってか、体は大丈夫なんかな~?
Misa 2010/05/13(Thu)15:17:26 編集
ガラガラ声よ
思った通り声ガラガラ

疲労からきたんやと思う

何年かに一回、声ガラガラになるねん

ギターは迷ってる

とっても迷ってる

60万円の買い物やもん

どうしようか本当に迷ってる
O-18 2010/05/13(Thu)21:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]