忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また倒れてしまいました・・・

家から歩いて1分の小さな診療所へ行き

即、点滴の用意を!!と言われ

500mlのやつを打たれました

不食と疲労が原因らしい

いつもの病院で吐き気止めをもらってるから

嘔吐はしなくなったけれど

体調は非常に悪い



そんな不調な時なのに

電話でギターの状態などの詳細を聞き

そのまま

1944年製のGibson J45を注文しました

月曜発送で火曜日のお昼には届く予定

闇社会のヤバイところから借金したし

絶対に逃げられないね

危ない橋を渡っている

裏の世界は怖い人ばかり

この世の果てまで取り立てにくるだろう

ちゃんと約束通りに返済すればいいだけ


馬車馬のように働き続けます。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
木村さん…
死に方教室 2010/05/16(Sun)01:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]