忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35thツアーでサンハウスが初の来磔

たくさんの人が来てたなぁ〜

僕は体調不良もあり

かなり疲れ果てたけれど

久しぶりに柴山さんにも会ったし

なんか気持ちだけ元気になった

昔のバンドなので昔の曲ばかり

でも、格好よかったなぁ〜

サンハウスは何度も再結成してるけど

そのつど博多まで何回も観に行った

サンハウスを観たいからと

自らのバンドのツアースケジュールを

無理矢理、福岡にブッキングしてたよ

その度、柴山さんは一番前の席や

VIP席を用意してくれたのです


今日も柴山さんは絶倫キングという

訳のわからない栄養ドリンクを飲んでいた(笑)


打ち上げも大人数で大変だったけど

なんとか乗り切れました


ず〜っと料理を作ってましたし

ず〜っと皿とグラスを洗ってました


早く体調を回復したいところです


早く火曜日になってほしい

GibsonのJ-45が届くのですから


それを思うと何でも辛抱して頑張れる



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
人って...
お楽しみとか、励みになる事があれば、
結構いろんな事、乗り越えられるもんよ。

私もこの先、不安はいっぱいやけど、
乗り越えられるって、勝手に思ってる!
お楽しみが終わってもたら、次のお楽しみを自分でつくればいい(^^)

ギターが届いてお楽しみが終わってしまったら、
そのギターでライヴするとかってお楽しみを作ったらいいやん!
体調が良くなったら、伊丹のMとイッキ対決するお楽しみとかさ!
(お楽しみちゃうか?!)

お楽しみは無限大やで!!!
tama 2010/05/17(Mon)02:09:13 編集
そうやわ
楽しみなことがあるということ

それによって気持ちは強くなる

凹んでなんていられないよ

まだまだ人生はこれからだ!!
O-18 2010/05/17(Mon)02:16:12 編集
おお~
買ったんや~^-^
おめでとうと言っておこう^^
そかそか~、かわいがってあげないとね~☆

イッキって^^;
Misa 2010/05/17(Mon)13:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]