忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Facebookにも書いたけど

僕はマンションの最上階に住み始めた

心機一転

隠れ家のような

陽の差さない『あの部屋』を出たのです


国道1号線を見下ろし

夜景を眺めて吸う煙草

夜風が本当に気持ちいい


昨日の夕暮れは絶句するほど綺麗だったね

君は写真を撮り損ねちゃった(笑)



みんな

それぞれ色んな問題を抱えながら

必死で平気な顔をしている・・・


少しでも早く『その問題』が解決するといいね

でも、とにかく慌てないこと

君は心ない人に傷つけられてきたけれど

君は何ひとつ間違ったことはしていない

それを僕は知ってる

君には味方が大勢いることを忘れないで




この世の全てが

君を中心に廻っていると思っていい

実際、それに値するほど君は尽力してきた

君は必ず報われる


『世界は・・・まるで沈みゆく船』と僕は唄う


でも、君の乗る船は決して沈まない


僕が君を守る


だから

今夜は安心して眠りについてくれることを願う



君の目が醒めた時

朝食を運ぶように

僕は幸せを運ぶよ



君の好きな

美味なるロイヤル・ミルク・ティーと一緒にね


おやすみなさい

いつも想っています

また明日ね






































































































































































      







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題

お久しぶりデス
アタシはいつも読んでますが…

3日のチケットを購入しました
やっと…やっと聴ける…と嬉しさと色んな想いも重なって何だか動悸が激しくなってる状態デス

とっても大好きなお友達と行かせて頂きますね。
M 2012/06/30(Sat)04:16:46 編集
Mちゃん
嬉しい

会場で待ってます
J-45 2012/06/30(Sat)04:34:44 編集
忍者ブログ[PR]