忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/3(火)、小雨の中

京都から大阪の西九条BRAND NEWへ

BRAND NEWへ来るのは約16年ぶり

その前のヤンタ鹿鳴館だった頃から

DESTINYで出演させてもらってたな


で、

MARCYとシェイカーカヴァーバンド

MARCYソロ

で、僕がリハーサルを終えて

18:30から本番

1曲目から静かな曲を演ってると

電車の『ガタン!!ゴトン!!』が凄くてね・・・

ぜんぜん聴いてもらえる環境じゃなくて

途中で曲を止めて

『うるさいんじゃ〜!!!!』と叫んじゃったよ

で、数曲なんとか我慢しながら演って

ゲストに沙衣子さんを呼び込んで

DRY TOWNとして3曲唄ってもらった



手応え充分だったからなのかな

僕のCDを買ってもらえて嬉しかった

DRY TOWNのCDも早く録音して商品化したい


カヴァーバンドでも盛り上がり

みんな拳を振り上げてたよ

終演後、すぐ近くのお店の2階で打ち上げ

その店も電車の『ガタン!!ゴトン!!』が凄かった

MARCYは酔っぱらってエッチなおじさん(笑)

愉しい場だったから僕も時間を忘れてしまい

最終電車もなくなり・・・京都へ戻れず

急遽、Yちゃんにホテルを押さえてもらった

で、ホテルで休もうとしたら

5分間隔で電車が部屋の窓ギリギリを走り

『ガタン!!ゴトン!!』『ガタン!!ゴトン!!』

なんにも眠れずにチェックアウト・・・

ヨレヨレ状態で京都に戻り

自宅で野洲への用意をしてたら

某宅急便が僕の家の近所で迷ってるとの電話

結局、かなり待たされて品を受け取り

慌てて家を出た

そうしたら

バスに乗り遅れ・・・電車に乗り遅れ・・・

野洲BARI-HARIの入り時間に遅刻

みなさんに御挨拶し謝りながら

軽くリハーサルを済ませて

40分ほど演らせてもらった

終演後、移動して某居酒屋で打ち上げ

色々と面白いことがあってね

大阪の堺あたりから来てくれた人達と

ワイワイ騒いで仲良くなった

途中で僕がギターを出して

堺のナッツくんが『ありがとう君に』を唄った

MARCYは酔っぱらってエッチなおじさん(笑)

僕も酔っぱらって帰宅

で、7/6(金)は夜想でした

僕はMARCYより早く入って遅刻しなかったよ

リハーサルを済ませて

すぐに本番

僕の持ち時間は60分

最後の20分は

再び大阪みたいに沙衣子さんを呼び込んで

DRY TOWNとして4曲演りました

MARCYは前夜も呑み過ぎたらしく

完全に二日酔い状態

それでも2時間半しっかり唄ってたから凄い

終演後、僕は体調不良で直帰



今度は

10月20(土)野洲BARI-HARIにて

the MARCY BAND vs DESTINYが決まったよ


フライングしちゃうと

来年 1月にMARCY『出逢い歌』を演る予定


また来てよね


ありがとう





















































































































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題

ありがとでした。
もっと沢山聴きたかったけれど次楽しみにしますね

話したい事も沢山ありますが…
またよろしくデス

自然な毎日で過ごせますように…

M 2012/07/09(Mon)04:39:18 編集
忍者ブログ[PR]