忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のネット環境が微妙に整ったので

また『未完の人生』を再開しますね


6・15(金)夜想にて演りました

メインアクトはEARTHSHAKER

僕らはO.Aで僅かな持ち時間を愉しんだ

無理矢理1曲だけ増やしてね

どうしても『あの曲』を演りたかったのです

情緒不安定な僕は最後の曲で感極まって泣いた

たまにあるから別に珍しくもないこと


実際、『あの曲』を作ってから

四人で2時間程しかリハーサルをしてなくて

曲の構成もアレンジも未完成のままでね

『それでも勢いだけで最後に演る!!』って

僕はワガママを通した


いつもチャンスをくれるEARTHSHAKERには

本当に感謝しています

ファンクラブ限定の夜だっただけに

30分で終えた僕らは

お客さんから短い!!と怒られたよ


で、堀川五条で打ち上げして呑んで騒いで

でも、僕は一滴もアルコールを飲まなかった

みんな酔っぱらって愉しそうだったけど

僕はノンアルコール状態で

皆々の意見を忘れないように聞いてた


DESTINYが好きなんだと

涙を流してくれる人もいた

そろそろ本当に次の扉を開く時が来たようだ


煙草の本数も減らし

お酒も呑まない僕

乱れた女性関係も揉めることなく精算した

もう、下品なジョークも言わないよ


それで色気のない男になるなんて思えないし

木村辰也の前に木村辰也は無し

木村辰也の後に木村辰也は無し


僕は23年も続けてるDESTINYってバンドを

更にグイグイ引っぱって活動してゆく


ロックバンドって愉しいんだ

なにひとつ続かない僕が続けてるのは

やっぱり音楽だし

精神的に唄う行為が厳しい時もあるけれど

それでも、まだ唄ってるってことは

唄が好きなんだな


みんな、本当にありがとう

































































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
頑張ろうぜ~
たっつあん、俺らは生涯現役で頑張ろうぜ!
何があってもな!俺は死ぬまでドラマーをやりつづけるぜ~!
やまざきMETALIST 2012/06/19(Tue)09:48:25 編集
いつか…
DESTINYのライブを見たいと思っています。
必ず行きます
チヨ 2012/06/19(Tue)11:48:01 編集
ありがとうございました
今夜 始めてお会いして、お電話お借りしまして
申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。行動力、有りますね、見習いました。まだCD聞いてない、ゆっくり聞くね!イヌドシがんばろう!
さやか 2012/06/25(Mon)00:54:28 編集
忍者ブログ[PR]