忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッター!!

天気予報で梅雨が明けたと言うてる

ジメジメ湿気が大嫌いなので嬉しいなぁ

実際、

昨日も本日も凄い暑さです

僕の家の前は国道1号線があり

たぶん道路近くは50℃くらいあると思う

この暑さは京都だけじゃないだろうけど

みなさん、熱中症に注意ですね

暑過ぎると感じたらエアコン効かせりゃいい

クーラーなど便利な物は使いましょう

我慢しちゃダメですよ〜!!

節電やら計画停電のハガキが届いたりで

どこの電力会社も

原発の必要性をプロパガンダってるけど

何もかもが胡散臭いね

だいたい肩書きついた幹部連中は

馬鹿ばかりですからね

その辺りのことは

京都のフライング・ダッチマンのリーが

ちゃんと言うてる

アイツは行動力あるからね

とことん叫んでくれるよ




とにかく

自分の体調のためにエアコンは使いましょう

僕は夏の暑さに弱いけど

ジメジメ梅雨の時期に比べたらOKだよ

幸いにして僕の家は風通しがいい



今年の夏は何かいいことあるかなぁ〜




















































































PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]