忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクテク歩いてstudio SIMPOへ行って

全ての最終確認をしました

で、またテクテク歩いて

studio 246へ行ってバンドのリハーサル

疲れているのに声はバッチリ出た

大きい声を出すってのは精神衛生上とてもいい

ストレスの発散だ


僕の遺作になるであろうソロアルバムの発売日が

3月13日(日)京都 磔磔『体を割りやがれ!!』に決定

CD屋さんで発売されるはずもなく

僕の手売りのみ

通信販売もしない

遠くに住んでる人、ゴメンなさい


ボーナストラック3曲と

例のカバー曲を1曲含めた全11曲

約1時間の生演奏を収録

マボロシハンターズのツータンに捧げた曲もね

まだタイトルや曲名は書かないよ

もちろんCDには書いてあるけどね

最初は歌詞を載せないつもりだったけど

結局、コイズミくんの助言で載せちゃった

僕の演奏会場で買ってくれたら本当に嬉しい


東京からコバヤンを呼んだりして

ちゃんとレコ発を企画したいけれど

たまたま3/13は僕の誕生日だし

DESTINYのLIVEだし

その日に発売することに決めた

約一ヶ月後だね

炎のセールスマンにならねばならぬ


今も完成した音源を聴いてるけど

もうね、呆れるほど暗い・・・

こんなに暗くて大丈夫なのかね?ってほど暗い

とても張り詰めた空気感が録音されてる

いろんな種類のヘッドフォンで聴いたりしてね

なんとなく聴いてると

あっという間に1時間経っちゃう

で、また1曲目から聴いちゃう

するとすぐに朝になっちゃう

もう何回聴いたんだろう


本当に・・・本当に暗いから(苦笑)



とにかく3月13日(日)磔磔にて発売開始です

よろしくお願いします

僕の生涯の最初で最後のソロアルバムです


『私の歌を買ってください』という気持ち





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
3/13のライヴと共に
ソロアルバムを楽しみにしています。

私の宝物がまた増えますよ。
ひつまぶし 2011/02/17(Thu)07:17:05 編集
弾き語り
やめないでいてくれて、

ありがとうございます。

この日を 待っていました。
○○○ 2011/02/17(Thu)09:19:46 編集
ありがとう
ひつまぶしさん

それは来てくれるってことだね?

そして買ってくれるってことだね?

磔磔で待ってるよ


◯◯◯さん

僕が一番ピンチだった時

助けてくれたのがあなたでした

だから、こうして歌うことができます

ありがとう


J-45 2011/02/18(Fri)03:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]