忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに四人集まって合奏してきた

ちゃんと声も出たし気持ち好かったです

清水に聞いたところ

警察沙汰にはなったけど

逮捕されてなかったみたい

通報(被害届け)の常習のオッサンらしくて

独りで勝手に殴られたとか騒いで

救急車で何処かへ消えていったとのこと

実際には殴ってないって言うてたし

死亡説も嘘で清水は生きてた(笑)


他の三人は忘れたであろう『地下鉄』って曲

いきなり演ろうと言い出した僕

それなりに演れたね

しっかり編曲しないとダメだけど

好きな曲だから内心、かなり嬉しかった

CDにしてリリースしたいと持ちかけた

実現すれば嬉しいけれど

まだ今のところは

決まってるLIVEを渾身で演るだけだ

一生懸命に夢中になって演れたら楽しいからね

暗黙の呼吸も合ってきたし

誰かがイントロを弾けば

自然と合奏が始まる感じ

やっぱりバンドは好いな

独りで居残り練習するつもりが

予約を入れておくのを忘れていた・・・

しかも予約してたつもりの僕だけど

慌てて家を出たからギターも持たず・・・

しかも僕だけ集合時間を間違えてたし

30分近く前にスタジオに行ってしまい

独りで待ちぼうけ

煙草プカプカ〜

何やってんだろう・・・と考え込んでしまった


引き続き明日からも頑張って働くよ

アルバイトして稼いで

早く借金の返済を完了したい


今まで長い髪で通してきたけど

さすがにパンチパーマは無理ですよ!!

やっぱりバンコランな髪形がいい

もうパタリロの話しても通じないのかな・・・


さぁ〜バイト、バイト!!働く!!







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
ええ感じみたいやね
あいかわらず頑張ってるなあ・・・J-45サウンド聴きたい。当然「真夜中過ぎの雨は冷たく・・」も超聴きたい。
僕も7月は諏訪で3回ほど出番がある。必死にブルース練習してるよ(笑) ホントにいつか一緒に演らせてほしいなあ!

 僕には超通じます。バルバロッサ(笑)現段階でコミックス84巻とスピンオフ作品全部おさえてるし。
 年とってキーン=バンコランの渋さがでるともっとカッコいいかも(笑)
 ではしみちゃんにもよろしく。警察沙汰はうっとおしいよね。
なおぞう 2010/06/24(Thu)16:28:16 編集
私は...
バンコランより...マライヒ(^^;)
アンドレより...オスカル(^^;)
あっ!ロングのストレートだとね...メーテル!
ってやっぱ金髪やん(> <)
もう金髪ソツギョー! 黒髪サイコー!!!

そんな話はイイねん!
レイニーレイン...DESTINYにはまった要因のひとつがこの曲の存在。
特別な曲やから普段は聴かへんねん。
いつもじゃなくてイイから...ひょっこり聴かせてほしい。
泣いてしまうかも(^^;)
驚き泣きと懐かし泣きと...嬉し泣き!!!
tama 2010/06/24(Thu)23:06:32 編集
バンコラン
なおぞうさん

ミドルネームのバルバロッサは禁句ですよ

あくまでもジャック・バンコランで(笑)

殺しのライセンス!

1944年製のJ-45、鳴り過ぎてヤバいです!

SLOWHANDで一緒に演ろ!


tamaちゃん

マライヒか〜

オスカルと言われたら僕はアンドレやな

メーテルは別格・・・

レイニーレインは

ある意味、若い僕らには演るのが早かった

今、普通に演れたらいいけどね

10分で作ったんよって言ったら嫌みに取られる

まぁ〜そのうちね、演ります宣言!
J-45 2010/06/25(Fri)00:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]