忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の気が狂って病院に連れていかれ

お医者さんから精神病だと言われて

もう随分、長い間、通院している

自殺者のほとんどが精神薬の服用者だとか

僕は自分が精神病だと自覚してないから

訳もわからず奥歯を噛んで耐える日々

僕は最後の最後まで自死なんて選ばないよ


ギター弾いて歌えるし

バンドも好い感じ

それでいいだろう

支えてくれる人も多いから本当に幸せ



いよいよ

7/2(金)、3(土)京都 夜想から

SMCのヴァージンツアーが始まる

単なる前座じゃなく

しっかり僕の世界を演りたい

明日、J-45に新しい弦を張ろう

本当に好く鳴るギターです


当日、雨だけは勘弁してほしいね


果たして練習不足を補えるのか

そんな僕は精神薬と睡眠薬を飲んで眠るのです


煙草吸い過ぎ・・・


心の病って何なんだ

簡単に言ってくれるぜ


僕は手の届かないくらい高い所に

自分の心を置いている


僕の書く詩には必ずっと言っていいくらい

心って文字が出て来る

何度、心が折れても再生してみせる

やっぱり大切なのは心なんだね

目には見えないけれど大切


好きなことをして生きてくださいと

母親も言っていた


まだまだ僕は死なないよ

僕は精神病になんて負けない


音の数を減らしてゆくだけ


才能が開花しないだけ・・・


今、朝5時

気分転換に少し散歩してこようかな


呉の美味しい珈琲が飲みたいな




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
僕もなんだかね・・
 夏風邪もともなって心の調子も悪いよ・・
是非京都行って一緒に演りたいよ、話を進めて
くれたら嬉しいな。若干の集客は可能だと思う。
メルアド入力しといたから、そっちに連絡くれてもいいです。

 僕もこの「しょ~もない」自分の心と上手に付き合いながら歌って生きていこうと思ってます。
なおぞう 2010/06/30(Wed)12:02:51 編集
待ってます
私も2日間、
しっかりあなたの世界に浸りにゆきます。
あちまる。 2010/06/30(Wed)12:29:48 編集
もう昔の話やけど...
私が暗闇から出てこれたのは、音楽と仲間がいたからやった。
そのきっかけはDESTINYとあのバンドと藤山直美やったね。
そして、前を見ることでYこりんやKろちゃんに出逢えた。
心の音楽、心の友...あの時死なずに生きててよかったって思う。

また...
自分の価値が分からなくなってきて、涙が溢れて止まらなくなる。
でも生きていかなきゃ。
明日に出逢う何かの為に...
tama 2010/06/30(Wed)23:52:50 編集
無題
良からぬ事を考えて、息をする事さえやめたい時でも
「未完の人生」は欠かさず読みに来ます。
そして自分が平和ボケしている事に気づかされ
皆の前向きなコメントや顔を思い出し立ち直ります!
「ちゃっかり便乗治療」?!
Kろ 2010/07/01(Thu)11:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]