忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いて働いて疲れていた僕に

一緒に写真撮ってくださいと

繊細そうな文系の女の子

僕とその子のツーショット

湯田くんがシャッターを押してくれた

たぶん僕は曇った目をしていただろうな

そんなことがありました

他にも

もっと自信を持って演ったほうがいいよ

と、アドバイスを頂いたり

曲の途中で止めるなってことかな

なるべく最後まで演ります・・・



それから

夜想2DAYSのチケット代が高いと不評・・・

だから、みんな買ってくれないのかな

ドリンク代込みで5.000円やもんな

僕の弾き語りって

せいぜい1.500円くらいだからね

もう来週だというのに売れてない・・・

正直、予約数も少ない

さぁ〜どうしたもんかね・・・

昨年もその前の年も満員だったのにな

何度も書くけど

何か僕が失敗したみたいになるんじゃないのか

僕は自分の持ち時間を演りきるだけですが

ちょっと予約数が少なすぎる

ファンクラブが動いてくれないからか?

働き詰めで身も心も弱ってるのに

更に弱ったな〜


そんなSMCヴァージンツアーin京都2DAYS

なんでもっとお客さんを呼ばないんだと

僕は二人から説教されるのか・・・

そんなの嫌やな〜




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
写真
私も、ツーショト、お願いできるくらい

可愛く生まれてきたかったなぁ~。
2010/06/26(Sat)03:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]