忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は『SMC』のチラシを配りに

木屋町界隈のROCK BARなどなど

ドシャ降りの雨の中

バイトが終わってヘトヘトになりながら

まわってきた

土曜の夜だからか

どこの店も賑わっていたね


何度もチラシを配ったけど効果があるのか?

そんなイベントがあると知られていないと

誰も来てくれない訳だしと

再び傘さして最後の駆け込み宣伝



今年も演るらしいね〜とか会話しながら

みんなチケット代を見てウ〜と黙り込む・・・


何軒も行ったけど

誰もチケットを買ってくれなかったし弱った


インターネットはもちろんのこと

mixiのシェイカー関連にも宣伝したけれど

ノーリアクションだし・・・

誰もコメントしてくれないし


はてさて〜どうしよう


チラシ配りでは必ず礼儀として

お酒を頼むから

いつも呑み過ぎてしまう

最後には完全なる酔っぱらい


いよいよ困ったな・・・

チケットぜんぜん売れてないよ〜






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
感動
私の好きなお酒を、
たくさんありがとうございました☆
心打たれました。

金曜、土曜、楽しみにしてます♪
あちまる。 2010/06/29(Tue)01:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]