忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず睡眠が上手く出来ない僕ですが

とにかくアルバイトを頑張っています

お薬飲んで気絶するだけ

日々、それの繰り返し

水曜の夜、久しぶりにバンドで合奏する

ちゃんと声出るかな・・・

風邪ひいてから声出してない

治るまで黙してたからね

ぜんぜん誰とも喋らなかった

胃のムカムカは治らず

とても気持ちが悪いです


何でか事情は知らんけど

清水が警察に捕まったり

清水死亡説が流れたり

今週は清水ネタばかりだった(苦笑)

で、その清水からメールがきて

ザックバランからオファーが来たらしく

DESTINYで出演するかもしれない

まさかのザックバラン

普段はジャズの演奏ばかりですからね

以前、

弾き語りをしてくれと言われたことがあるけど

結局、それは実現しなかった

店長の中野くんとは古い友達

20年くらいの付き合いか

きっと、

レイニーレインを演ってくれ〜となるだろう

エンディングのコーラスは

寿郎ちゃんがいるから大丈夫だな

明日、清水に会ったら詳細を聞こう



早く、七月になってほしいけれど

ぜんぜん練習してないから

どうしよう・・・

昨年もその前の年も夜想での2DAYSは

たくさんチケット売れたのに

特に今年はMarcyのソロじゃなくて

SMCだというのに売れてない・・・

なんでだ?

僕が何か失敗したみたいになるじゃないか〜

予約ジャンジャン受付ております

夜想(問)075-211-0901

http://www.yaso-net.com/

みなさん、来てくださいね〜

よろしくお願いします


SMCの1st CDが夜想7/2の日から販売開始です

正式には7/8が発売日なんですけど

フライング発売です


お待ちしております〜


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
胃には
生キャベツと青汁が効きますよ
死に方教室 2010/06/23(Wed)11:32:53 編集
あれれ?
キャベツのコメントわたしです。名前入れ忘れたら死に方教室と表示されてしまったみたい。すみません。
ちひろ 2010/06/23(Wed)11:35:57 編集
気になる!
ザックバランの詳細が気になるよ~!
警察に捕まった人の詳細も気になるけど(苦笑)

レイニーレインなんて!
めっちゃ聴きたい!


K珍 2010/06/23(Wed)16:11:28 編集
胃には
ちひろ、元気?

生キャベツと青汁か・・・

両方、苦手やな・・・

無理してでも食べた方がいいのかな

青汁って厳しい味でしょ・・・

K珍

レイニーレインなんて

もう誰も知らないよ

演ることになるんかな

酔った席での冗談かもしれないし

まだ予定は未定

J-45 2010/06/24(Thu)00:31:34 編集
レイニーレイン♪
私も聴きたぁい(o^∀^o)

もし聴けたら、若返れるかもーっ( ~っ~)/
まり 2010/06/24(Thu)01:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]