忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく働き続けています!

今夜も雨・・・明日もかな

雨が降ると

どうしても思い出す人がいる

もう20年は会ってないか

今頃、どこでどうしてるのやら

結婚して育児でもしてるのかな



僕と言えば

水曜の夜にスタジオに籠って徹底的に練習する

本番と同じような環境で演らないとね

雨だと楽器を外に持ち出すのが嫌だけど

水曜だけは必ずスタジオに籠るよ

44年のJ-45が早くも100万円近くになってる

確実にヴィンテージギターは高騰してる


今夜、お客さんは少なかったけど

店員としては

やることもいっぱいでね

本当に身も心も疲れ果てた・・・


そんな僕ですが明日も頑張って働くのです

それの繰り返し

mixiのポーカーをする暇も無いよ・・・


まわりには

失業したという奴が多いし

アルバイトをクビになってないだけでも

僕はマシな方なのか

今のバイトをクビになって失業して

家賃も払えなくなったら

借金の返済も含めて

どうしようと深刻に思いました



働ける間は働きまくる

虚しいけれど

それだけ






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]