忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[448] [447] [446] [445] [444] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は店の外での仕事でした

ずっと雨の中にいたから

暑いのか寒いのか、訳わからず

また風邪ひくんじゃないか〜と

でも辛抱強く働いた


多額の借金をしてJ-45を買ったから

たくさん働いて返済しなければならぬ身


たまに冗談で宝くじが当たったら・・・

という虚しい話をしてる人がいるけれど

僕には一攫千金を狙うような考えはない

額に汗して地道に返済だ


まったく微塵も後悔してないよ

今、買わなければ

もう二度と出逢えないと直感で思った訳です

ヴィンテージギターの値段は右上がり

どんどん高くなっていくのです

古い年代でボロボロの状態でも高額だったりする

そんなJ-45というギターのことを調べてみたら

1942年から製造が始まったみたい

当時、45ドルで発売したから45なのだとか

貫禄のタバコ・サンバースト

最高の風格でね

もの凄く格好イイ

僕の自慢の1本です

もう二度とギターは買わないよ

前にも書いたけれど

いつかは必ず手に入れてみせるぞシリーズ

Gibson ES-175(1953)
Gibson J-45(1944)
Gibson L-50(1954)
Martin O-18(1943)
Martin O-17(1943)

その他にも持ってるけどね

僕の欲しいギターは全部揃ってしまったから

だから、もうギターは1本も買わない

これまで20本くらい買ったり売ったりしたな

さぁ〜頑張って借金返済だ!!


いくら個人的にとは言え

893屋のオッサンにね

100万までなら無利子で貸したるって言われて

迷わずキャッシュで借りたから

しっかり返さないとね


マジでヤバイ、ヤバイ。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
今日は・・・
朝から、ずっとMySpaceの6曲を
繰り返し聴いてます♪
本日のヘビロテです(^^)
あちまる。 2010/06/19(Sat)12:03:44 編集
Myspace
本当に暗くてスイマセン・・・
J-45 2010/06/20(Sun)01:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]