忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の出演はEARTHSHAKERでした

忙しかったけれど頑張って

五月の夜想のチケットを販売してた僕

だけど、あんまり売れなかった

MARCYにMCで告知してよねって言ったのに

ゴメン、言えなかったよ〜とのこと

リハーサルで急にMARCYに

『お前、ちょっと歌ってくれ』と言われて

1曲歌いました

リハーサルでも演奏は本気だったから

負けないぞ!!と腹に力を入れて歌いました

ココだけの話

EARTHSHAKERは少しチューニングを下げてる

だから

とても歌いやすかった

やっぱりDESTINYの曲はキーが高いんやわ

何があっても

絶対にチューニングは下げたくない

頭の中で鳴ってる音程ってものがあるのです

チューニングを下げると『違う!!』ってなるのです


とにかく

五月の夜想のチケットを一枚でも多く売りたい


みなさん、買ってください

メールや電話予約には整理番号が無いけど

チケットには整理番号があるから

早く入場できます


よろしくお願いします



五月のMARCYの一人旅に

僕も連れていってほしかったなぁ〜

呉と京都だけやもんね

東京と名古屋にも連れて行ってくれと言ったけど

却下されちゃった・・・残念。


明日もアルバイト頑張る








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]