忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磔磔での最後のアルバイトが終わりました

瞬間的に激烈に忙しかったわ〜

1人 対 150人

大慌てでドリンク作りまくってた

そして戻ってくるグラスを洗いまくる



僕は男のくせにすぐ泣くから

最後の日だけど

なるべく湿っぽくならないように

ドライな態度でいた

いつもの3倍くらい冗談を言ってたよ

みんな僕に優しい言葉をかけてくれた

僕は、

その度に『本当にスミマセンでした』と詫びた

『ありがとうございました』と言う言葉より

僕の場合『スミマセンでした』なのです

円満退社じゃなくクビですから。


ボスは

3/27の『お疲れ会』には参加しない

と、言ってたけど

帰り際に『やっぱり行くわ』と言ってくれた


磔磔に私物を大量に置かせてもらってるから

毎日、少しずつ持って帰ってるけど

ぜんぜん追いつかない

車があれば一回で済むのにな・・・

担げる荷物にも限界がある


磔磔から僕が姿を消しても

何も変わらず営業してゆくし

新しい若者が入って

お店を盛り上げてゆくだろう

そう考えたら本当に僕は

迷惑をかけていたんだなって事を痛感する


とにかく

みなさん、スミマセンでした

『ありがとうございました』は

みなさんに会った時に直接言うから。


長くて短い磔磔アルバイト生活は終わり


the END。

新しい生活を始めるよ

京都を去る気もないし音楽も続けるから

また会ったら冗談祭りで陽気にいこう!!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]