忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿郎ちゃんが新しいベースを買った!!

USA製のG&L

エボニー指板に

ヘッドもボディもレッド・サンバーストの凄いやつ

アクティヴPU×2発のモンスターベース

地震の影響で

日本に届くのは遅れるかも〜と言ってたけど

もう自宅に届いてるとmixiで知ったのです

今夜、四人でスタジオ・リハーサルだから

きっと、持ってきて弾きまくるのだろう

早く新しいベースサウンドを体感してみたい!!


僕は煙草を吸わなくなってから

ずっと原因不明の声カスカス症状・・・治らない

煙草やめた人は皆々『そういう時期やで』と言う

もうすぐ煙草やめて3週間

せめて2年は吸うなと言われたけど

僕は一生、吸わないからね


昨夜の河豚も美味しかったです〜

ひれ酒呑んで御機嫌さん

IちゃんもKちゃんも喜んでくれたかなぁ


早めに帰宅して録画を頼んでた

『金八先生』ファイナル四時間スペシャルを観た

まぁ〜泣いたね〜。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]