忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はスタジオで合奏してました

画像を二枚ほど↓↓

USAから届いた新品のG&Lベースを弾く寿郎ちゃん

実に嬉しそう!!!!
jyu


↓↓これは清水の背後から撮りました

肩と後頭部が半分しか映ってない

清水のファンには申し訳ないね

激烈に踊りながら弾く寿郎ちゃん!!!!
s


今夜は何処にも呑みに行かず静かに帰宅

明日は病院へ行くから酒臭いとまた怒られるの

ある手続きのために診断書が必要なのに

前回は完全に作成そのものを忘れられていた様子

ちょっと怒りましたよ

診断書作成代金を3週間ほど前に払ったのに

もう一回、払えと言うから僕は激怒

『入金済みみたいなチェックしてないのか!?』と

それは怒っていいでしょう

明日、その書類が出来てないと

ま〜た僕は怒るからね

通常なら診断書作成に最遅でも2週間

僕は一ヶ月以上も待たされているのですから・・・

僕の我慢にも限界があるよ


来週のスタジオでの合奏プランでも考えておくよ


ダンスナンバーで激しく踊りたいんです


『オマエはオマエのダンスを踊れ!!』ですよ


じゃ〜またねぇ〜



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
ジローちゃんは
スタジオじゃ裸じゃないんだ

ソロアルバム 最高だったよ
最高に暗かったよ
Dokuro-bey 2011/03/31(Thu)21:46:29 編集
裸じゃないよ(笑)
おいおい!ジローちゃんじゃないよ

寿郎ちゃん=じゅろうちゃん


ソロアルバム、暗いでしょ

何回聴いても暗い

あと何回か聴けば明るくなるかなぁ〜と思っても

やっぱり暗い・・・

わざわざ買いに来てくれてありがとうです!!
J-45 2011/03/31(Thu)22:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]