忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都は雨です

4月10日(日)滋賀県・草津市RUSHにて

僕のソロアルバム発売記念LIVEを演ります

RUSHは何度もお世話になってる素敵なお店

『たきもと』というお鮨屋さんが経営してる

だからRUSHはお鮨屋さんと同じ1階のフロア

お店の中は通じてる

生ビールを注文するとお鮨屋さんへ注ぎに行く

舞台の赤いカーテンは

まるでデヴィッド・リンチの世界

椅子があるだけのシンプルなステージ

シンプル故に尚更に力量が試される

草津駅から徒歩10分です


http://www.sushi-takimoto.jp/rush/index.php

草津RUSH(問)077-562-7926

開場18時30分
開演19時00分

入場料金は1.500円+1ドリンク代500円です

京都から

弾き語り歌手のフジコさんを誘って行きます

19時からフジコさんが歌います

その後、僕の出番です

草津近郊の方々は是非、遊びに来てくださいね




昨夜の同窓会の帰りのこと

最終電車に間に合わない!!と慌てて走ってたら

切符売り場で友達が見てたから

笑わそうと冗談で転んでみたら

足を強打して腫れている・・・馬鹿です

こんなに髪の長い男が

バタバタと走りながら一回転したもんだから

その場にいた知らない人達は驚いてたね(苦笑)


同窓会でもそうだったし

今夜も元DESTINYのメンバーに電話したら

初代ギタリストと初代ドラマーと

DESTINYを結成する前から一緒だったベースが

三人で呑んでるって言うから参加したかったぜ


みんな、僕が四月から無職になることを

『どうするんや?』と心配してくれてる

たぶん僕は大丈夫

1943年製のMartin O-17も

なんとか高値で売れたし現金化に成功

僕がピンチの時、助けてくれる友達がいる

ソロアルバムも思った以上に順調に売れてる

買っていただいた人には頭が上がりません

相変わらずお金は無いけど

しばらく働かずに遊んで暮らすつもり

基本的にはアルバイトしてましたが

ず〜っと遊んで暮らしてるようなもんだね

背負い込んだ業を少しでも洗い流したいし

まだまだ人生これから何があるかわからないよ

働かざるもの喰うべからず・・・また痩せちゃう



それからそれから東京だ!!

5月19日(木)池袋・鈴ん小屋に出演決定!!!!

僕のソロアルバムを持って東京へ行きます

嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!

鈴ん小屋(問)03-6382-7273

関東に住む友達に

『5/19に演るから来てよ〜!!』って電話魔になる!!


池袋の鈴ん小屋、僕、好きやねんね〜ん!!





現在、決まってる僕のソロ

およびDESTINYの予定です

↓↓↓↓日程が前後して見にくいからゴメンね↓↓↓↓

*木村辰也*
4/10(日)滋賀 草津RUSH
(問)077-562-7926
4/28(木)滋賀 堅田Huckleberry
(問)077-574-1022
5/19(木)東京 池袋 鈴ん小屋
(問)03-6382-7273
7/2(土)京都 夜想『体を割りやがれ!!』DESTINY
(問)075-211-0901


MARCY (from EARTHSHAKER)
『出逢い歌・一人旅』 with 木村辰也
5/3(火)広島 呉 ケラウスランブラ
(問)0823-23-8290
5/4(水祝)京都 夜想
(問)075-211-0901

the MARCY BAND vs DESTINY
5/28(土)京都 夜想
(問)075-211-0901


弾き語りは暗いけどロックバンドでは

ダンスナンバーをジャンジャン演りたい!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
待ってました~!
りんごやライブ!嬉しいなー。

まだ京都にいます。明日か明後日、磔磔にアルバム買いに行きます。
ちひろ 2011/03/22(Tue)22:39:53 編集
そう!鈴ん小屋!
せっかく京都に来てるんなら

晩御飯でも御馳走したいけど

明日も明後日も不在なんだ・・・

でも、磔磔の店員に

CDを購入してくれる方が来るから頼むぜ!!

って言ってあるからね

もしも、磔磔に寄る時間が無かったら

池袋の鈴ん小屋で買ってくださ〜い!!

清水のJAM HOUSEにも行ってみたらどう?
J-45 2011/03/23(Wed)03:17:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]