忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に嬉しい呑み会でした

何度も何度も『乾杯〜!!』をしましたよ

テーブルには新鮮な海の幸

『丁子屋』の最上級のおもてなし

3時間半の宴会は

あっ!!と言う間で楽しかった

僕の好きな女の子も来てくれた

ちゃっかり僕は隣りに座って眺めていたよ

僕は黙ってられないもんだから

その子に『好きや!!好きや!!』と言っていた

頭の中では

安全地帯の『好きさ』が鳴ってたよ(笑)




宴会が終わっても呑み足りない僕達は

Jam houseへ大移動して呑んでた

ギャ〜ギャ〜!!とマシンガン・トークで騒いでたら

また変な時間になり記憶は途切れ途切れ

きんちゃんが瞬間的に全裸だったけど

あれは何だったんやろう・・・

着てた服を頭の上にのせてた

僕も全裸に!!

と服を脱ごうとしたら全員に止められた(苦笑)

ガリガリで貧相な身体ですからね



Jam houseの

東向きの大きな窓から強烈な日光攻撃

酔いすぎて真っ直ぐに歩けないながらも

歩いて帰った

ぜんぜんお酒が抜けない・・・

もう二日酔いのレベルじゃないねん



で、明日は四人で河豚を食べに行きます

その河豚屋さんで働いてた池ちゃんを連れてゆく

店を辞めてから数年経つけど

一度も行ってないと言うからさ

明日、マスターと店員さん達の驚く顔が見たい



僕は磔磔の鍵をボスに返却しなきゃいけないのに

まだ持ってる・・・

ちゃんと挨拶しなければいけないのにね

ボスにしたら僕は出来の悪い息子でした

しっかり礼を言って謝らないとね

丁子屋でもJam houseでも

お酒呑んで騒いで騒いで

ぜんぜんボスに挨拶できてないからさ


とにかく昨夜は

みんなの気持ちを全部呑んじゃった

みんな、ホンマにありがとう

そして、これからもヨロシクね。



自分への御褒美に猫脚の椅子を買いました

僕は美しい椅子を眺めるのが好きなので

何個か集めて喜んでいます

人生の大きな転機には必ず椅子を買っています

今回は猫脚の椅子さん



もうこれからは

無職・無収入で何も買えないからね


僕のソロアルバムを売って生きてゆく

清水に『たつや!死ぬなよ!生きていくんやど!』

と、言われて泣いた


僕の人生はまだまだ続くのです


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]