忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[445] [444] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ES-175を迎えに行くつもりが

二日酔いで車の運転どころではなく

ちゃんとお酒を抜いて

明日(16日)、引き取りに行きます

E.V.Gの東村さんに

ES-175を診断してもらったところ

やはり色々と問題があったみたいで

細かい箇所までリペアしてもらったけれど

取りあえず自分のアンプ

GibsonのGA-18で鳴らしてみないとね



ちょっと祇園で呑み過ぎたかも

ちゃんと明日、

運転できるようにセーブします

さぁ〜今からポーカーで勝負です






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
よかったね~^^
風邪治ったし、ギターもリベア出来たし、良かったね☆
で~~も、飲み過ぎ厳禁!!って二日酔いの私が言うなって^^;
昨日はトルコ料理食べに行って、ケバブ(羊さんのお肉)
食べながら、J-45さんは絶対食べれないやろな~って
思いながら食べた^-^
なにはともあれ風邪治ってよかった^^
ご飯は食べれてるかな?
Misa 2010/06/16(Wed)17:13:32 編集
ギターね
ES-175が修理されて戻ってきた!

まだ少しノイズあるけど・・・

ギターもアンプも古い物だからね

でも、だいぶ軽減された

羊の肉なんて絶対に無理です

さっき、近所の中華飯店で

冷やし中華食べたよ

風邪も治ったと思う


J-45 2010/06/16(Wed)20:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]