忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

too

昔から言い続けているのですが
午前四時頃あたりってのが
深層心理に潜ってイマジネイトしたり
ちょっと恥ずかしい言い方ですけど
啓示でも受けたかのように
クリエイティヴな行為を開始しだす時刻
読書耽溺や物書きもそうだけど

前頭葉の問題か?

もっと自分の内へ内へ そのまた内へ

『対自核』LOOK AT YOURSELF わからんか・・・

本当にアララテ山に行けば
今でもノアの箱舟の残骸くらいはあるのか?
まぁ〜そのことはいいでしょう(苦笑)

人間の生活サイクルは言葉そのまま
その人間の職場の状況でルーティンしてる

でも、そんなことを全部噛み砕いても
やっぱり午前四時頃やと思う

性格も極端でエゴの塊みたいな僕ですけど
午前四時頃に寝てる人は・・・やっぱり無理やで
一度きりの人生を
そのことに挑む人ならば寝てなんていられんです

で、ことが報われるかどうかは・・・やな。

ただ、朝早くからの現場仕事で
倒れるように寝てる人は静かに寝させてあげてね。

午前四時頃に散歩したら
自問自答とまでは言わないけれど
色々わかると思うよ

神経が冴えてきて何処かの誰かへの気持ちが
本当に胸の中に息づいていることが!


少しのフレーズを歌い出すだけで
ウォ〜ッ!!!!って内心が暴れ出すのに
静寂に映る水鏡みたいな曲を生み出したい!

ポーズばかりで
何の修練も鍛錬すらできていない僕

やはり僕にも仲間が必要なんだ

本当の仲間を探す!
ぜんぜんまだまだ遅くない

過去に僕らが作った『人の根』って曲を
まったく皮肉るつもりないけど

too lateじゃない

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
 僕は7月の朝が好きです。(笑)
諏訪の上野 URL 2009/02/26(Thu)22:12:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]