忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からアルバイトへ行ったけど

体調は悪化するばかりで

気力も体力も尽きてしまい

閉店まで頑張るつもりだったけど

早退させてもらった

すっかり他の店員達に迷惑をかけてしまった


なぜか、左目が腫れてきて痛い

結膜炎という症状かもしれない

いつでも手を洗う習慣のついてる僕ですが

知らない間に

汚れた手で目を触ったのかもしれない

睡眠不足のせいか風邪へ一直線でヤバイ

かなりピンチです

こんな時、たっぷり休息が欲しいけど休めない


痛みは無くなったけど

相変わらず右耳は聴こえない



そんな弱ってる僕を見てみんなは

『なんでもいいから食べた方がいい』

と、言ってくれるけど

とにかく何を食べても吐いてしまう

堅田で『ざるうどん』を食べたけど

すぐに吐いてしまった

ぜんぜん体に力が入らない

どんどん痩せてゆくばかり・・・


明日もアルバイトです

僕は大丈夫なのだろうか・・・

もう一週間ほど食べてないよ

絶食


ゆりこがYouTubeで

僕の『雨音』を聴けるようにしてくれたから

嬉しくて観ています

とても暗い歌だし

曲の途中で終わってしまうけど

みんなにも聴いてほしい歌


ゆりこ、ありがとうね


早くこの先のスケジュールを決めないと

歌いたい気持ちの時に

歌える日が無いというのは精神的にも厳しい


今は少しでも眠ろう

おやすみなさい

また明日ね


みんなも大変だろうけど無理しちゃダメですよ

すぐに平気そうな顔するんだから

休める時は休もうね。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]