忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[444] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく風邪の症状も治まってきたかな

明日は藤森のE.V.Gへ

ES-175を迎えに行くつもり

なるべく飲酒運転は避けたいね・・・

明日、どうやら雨らしいけど

昼間、東村さんに電話してみて直ってたら

コージに車を借りて引き取りに行くよ


梅雨の時期って本当に嫌だ

アコースティックギターには最悪な状況

それは木製楽器、全般に言えることか

だから常に除湿器フル稼働


僕は今夜も

25時になったらポーカーで勝負する

酒呑んで煙草もパカパカ吸う

みんなサッカーだとか言うてるけれど

僕はテレビを

まったく見ないから話題に加われない

それでも別にいいでしょう

風邪さえ治ればいいのです

今の四人で作った『地下鉄』という曲

他の三人は既に忘れたと思うけれど(苦笑)

僕は演りたいと思っています

とても好い曲なんですから


独りでなら

いつでも出来るけれど四人で演りたいのです

最近、

mixiの『死に方教室』コミュに参加したいと

承認してくださいと、たくさんメッセージが届く

誰であろうと全て、拒否し続けている僕です

すみません・・・

死に方教室という名義でも

死に方を教えている訳じゃないんです


なんとも申し訳ないね


mixi・・・もう辞めようかな

携帯電話も契約解除したいし

でも、

連絡が取れないと不便なこともあるからね


事務的なことや表面的なことは

もういいよ

なにもかもが嫌なのです


風邪さえ治れば・・・それでいい!!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
風邪
風邪、どうですか。
うちの職場も、みんなサッカーの話題で盛り上がっていましたが、
私のうちには、テレビがないので、まったく見てないし、
加われませんでした。
それでも別にぜんぜんいいです(笑)。
あちまる。 2010/06/15(Tue)22:44:32 編集
風邪
なんとか治ったかな〜という感じです

いろいろ差し入れありがとうござました!

テレビもサッカーも興味ありません

ぜんぜん、いいですよね〜

僕はES-175が直ってるか

直ってないか

それだけです

J-45は好いですよ〜

来月が楽しみです!
J-45 2010/06/16(Wed)03:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]