忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常に『せっかち』で落ち着きなく
今更ながら
皆々に苦笑と共に呆れられている僕

椅子にジッと座っていられないし・・・・・

懲りずに
待ちきれず
ものすごくフライング勇み足です
まだ3月なのに気の早い話だけれど
デビュー25周年を迎える某バンドのヴォーカルと
7月に京都・名古屋・東京と3カ所だけ行きます
お互いにギター1本で歌う!
まぁ〜メインは先輩で僕は前座野郎だな

その先輩がねぇ〜
ギター1本だけで演ろうや!!と言い出すとは
正直、予測してなかったけどね
こっちとしては望むところだ!!
全部前座が喰ってやる!!ってなもんで。

このブログで日程だけね
7月4日(金)京都 夜想
7月5日(土)京都 夜想
7月6日(日)名古屋
7月8日(火)東京

詳細は
まだ何も言えないし
告知は、もう少し先になりそうですが
大勢の皆々様に各会場へ来てほしいです

お互いに暗い曲ばかりを徹底的に演るぞ!!
と、いう事になった。

暗い曲!
それなら任せとけ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]