忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情によりバタバタして睡眠時間もなく
いよいよ風邪ひくんかなぁ?ってな体調で
数ヶ月振りに滋賀の栗東へ向かいました
どんよりした曇り空でしたけど
雨が降らなくて本当に助かった!

Re-setは硬直する事なく
妙〜に開演までリラックスできるのです
鼻と喉の間には風邪の諸症状による
あのゴニョゴニョした違和感が!
それに由来する特有の脱力感に救われたのか
しっかり演りきって
きょうは気が済んだなぁ〜
って気分でビールが飲めた
新しい曲は無難に演ってしまった感アリですが

いつもVIP扱いしてくれるRe-set
気持ち良く演れまして本当に感謝感謝です
次のRe-setは8/26(日)
ありがとうございます。

客席には嬉しい顔ぶれが揃いまして
少し照れましたが
そこそこのレベルで演れて良かった
僕の場合
大事な場面でたまに失敗するから。


京都へ帰る電車では激烈に焦りました
ポケットから窓際座席の隙間に切符が落下!
見えてるのに細〜い隙間だから手が届かない
手どころか届きそうな道具も何にもない!
それなのに下車する京都駅まで、もう数分で!
酔ってるから無理矢理に手を入れるけど
ま〜ったく届かない
数ミリの隙間に切符らしきものは見えてる・・・
ヤバイわぁ〜と汗ダラダラで焦りまくって
なんとか手を込じ入れるの繰り返しで
奇跡的にパラリと隙間から落ちてくれた
京都駅に停車するギリギリに。

久しぶりに心底、焦りました

ホンマに焦ったなぁ〜

ホンマにヤバかった。


あなたが生まれてから
経過した時間は何時間ですか?
http://jvsc.jst.go.jp/shiryo/lifemeter/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
新しい曲
曲名聞くのを忘れたのですが
・・・すごくすごく良かったです!!

栗東Re-set
いつも楽しみにしすぎてます
一見ぎりぎりセーフでも!(到着が)

また歌いに来てくださいっ☆
ジコ 2007/07/22(Sun)12:29:56 編集
良いものは良い
どうしようもないですよね。よいうた、よいうたい手。歌詞がうたってる状況。まだ興奮状態です。   ほんまに行ってよかった夜でした。ありがとうございました。
ぶるぶる 2007/07/22(Sun)20:53:32 編集
ありがとうございます!
コメント頂きまして嬉しいです
>ジコさん
新曲のタイトルは『内包』です
たしか録音してましたよね?
明るい曲ではないけれど
楽しんで聴いてください
>ぶるぶるさん
是非、また来てくださいね
近いうちに例の件で電話します
京都で演りましょう!
死に方教室 2007/07/23(Mon)04:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]