忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自問自答を繰り返しながら
        ギター1本での旅路は続く

福岡・天神 プレアデス
北九州・小倉 バードマンハウス
島根・松江 ユーラス
と、3公演を終えて
明日(10日)四条寺町『まっちゃん』で演るために
慌ただしくも取り合えず京都へ戻ってきました。

心配していた天候も
傘など不要で大丈夫でした
小倉以外は。

軽く精神分裂気味でスタートした今回の旅路

今回も色んな偶然/必然を経て出逢った人達
皆様から本当に多くの気持ちを頂きました
お世話になりすぎるほどお世話になりまして
月並みですが
『ありがとう』という気持ちも歌・演奏に込めて

たとえ著しい陰鬱性を含んでいるとしても
『これは自分にしかうたえないうたなのです』
と、いう自覚と共に。


正直に書き綴ってしまうと
確固たる目的を抱いて計画したこの旅
それを後押しするかように
前向きな思考と立ち振る舞いを心がけたが
やはり殻を打ち破れない
自信を持ち出した時期だった故
落ち込み角度の鋭利さも半端ではなく
迷惑をかけているにもかかわらず
醜い心が表情にも態度にも如実に現れて
心も身体も動作しなくなるばかり

この後ろ向きな闇は何処まで続くのだろう

いつも肝心なところで
自己を嫌悪し
すぐに閉じてしまう

そんな人間だとは以前より自覚している

けれど

だから

消えて無くなりたいと思ったり。


自身のブログで
満面の笑みを浮かべる彼女が本当に羨ましい



こんなの読ませてしまって申し訳ない、ゴメン。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]