忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数ヶ月、大急ぎで回転して
色々な思惑や思案
それに伴い摩擦する現実との死闘がありまして
葛藤に付随する絶望をも経て
『ええィッ!!演ってしまえ!!』と演りました新曲
タイトルは素朴にも『内包』と発言しています!
まだ数えるほどの人にしか聴いてもらってないし
気分によっては、もう演らないかも!

なんとも苦悩の末の
自分特有の堂々巡りを繰り返して
『もう僕は誰にも必要とされていないよ〜』
と、泣いていた精神状態からサヨナラして〜
そんなダメダメ思考を洗い流すように
実際に人前で新曲をうたった途端
すっかり『なんにも間違っていないよ』という
心情へと瞬時に立ち返りました。

自分の言葉で歌唱した途端
でも『自分の言葉って何だ?』
そんな
なんの疑問も制約も吹き飛んで
やっぱり独りって自由!
いろんな面倒臭いところとはサヨナラします!

ちょっと違う話ですけど
バンドは再開できるようにしますから〜!
現在なんの根拠のない発言ですが!

若さゆえに自分の書く詩や曲を
お金に換えようと発狂してた自分を
今さら恥じるつもりはないけれど〜

とんでもなく不毛で実りなく
寂しい後味と

とにかく

ありがとう、さようなら!

それに尽きる!

何処かの誰かが歌ってた

『君の仕事は〜♪遊びなんだ〜♪
          気楽に演ろうぜ〜♪』

そんな歌を聴いて
なんとなく気が楽になったものです。


と、いう堂々巡り。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]