忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は煙草やめたぞ!!お酒もやめてるぞ!!

その分を寄付するくらいしか出来ない・・・


火葬場も被災してるから

手分けして火葬しても受け入れに限度がある

そこにきて火葬する燃料が無いんだ

何千人の遺体は身元の確認もされずに

事実上、放置されたままだとニュースで言ってる

土葬をするって言ってる

本当に大変なことになってる

燃料不足だけじゃなく

何もかもが不足してる

被災地へ物資を運ぶ道路が壊れて寸断してる

お年寄りや子供達は自力では避難できない

この時期の東北は雪が積もって寒い寒い

気が抜けたら皆々、倒れてしまう

原発から放射能漏れして被爆の危険もある

馬鹿そうな顔した首相や

大臣達は何をしているんだろう

自衛隊員は全国から早急に集まって

大きなお風呂を沸かしたり

大急ぎで取り組んでほしいです

復旧工事をするはずの人達も被災しているんだ

お弁当屋さんの生産も止まってるから

空腹の皆さんに配ってまわることも出来ない

水族館の魚類も絶滅だ

治安の悪化も心配だ

物流の混乱で僕のCDも発売日に届かなかった

まぁ〜それはいいとして・・・



東京電力は

もっと計画停電してもいいと思う

パチンコ屋やカラオケ屋や居酒屋などなど

電気を使わないように閉店すればいいのだ

関西から電力を送るってことは

関東とは周波数が違うから実際、出来ないこと


ガスも水道もダメらしいけど

電気は大丈夫って避難所が少しでもあるなら

東京からジャンジャン東北へ電力を送るべきだ

陸の孤島と化した避難所を

自治体は掌握できているのだろうか

生き延びて避難しようと移動してる人々を

どこの地域でもいいから

速やかに受け入れなければいけない




今、一人の人間として僕が出来る事なんて

煙草をやめて寄付するくらいしかないのです


全国民が被災者支援活動を大至急するべきだ

一人1.000円くらいなら毎月払えるだろう

生活が破綻しない金額を

2.000円でも3.000円でも徴収すればいいんだ

今、この瞬間も

凍えながら救助を待っている人々が

たくさんたくさんいるんだ



この混乱に紛れて詐欺した奴は死刑でいいんだ!!!!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]