忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は遊び心で
どれだけ長い間、眠らずに起きていられるか
バカな挑戦したりして遊んでたけど・・・

黙って眠ればいいのに
また45時間ほど起きてる

繊細さの欠片もない僕なので
不眠症の類いではないと思うのだけれど
どうしても眠るタイミングを逃してしまい
結局、そのまま起きてることが多く

寝てはいけない時間帯に限って
猛烈な眠気に襲われて動けなくなる

だから迷惑かけてるな〜
申し訳ないね

それとは無関係だけど

世間では雇用問題で
正社員だ〜非正規雇用者解雇だ〜
請負だ派遣切りだ〜と深刻で予断許さず

テレビは見てるとムカムカして怒り出すから
ほとんど見ませんが新聞は隅々まで読みます

まったく政治が機能してないんだな
一部の人間による何年も前からの確信的な人災

そして、とても狡猾


毒吐き人間の僕でも大真面目に汗かいて働いてる
無職で無収入になる訳にはいかないからね・・・

実際、正社員や派遣等々は未経験だけど
情けない話、僕は社会人じゃないのかなぁ〜?

まぁ〜それの原因がどうであれ睡眠の話ですよ

また眠れなかったらどうしよう・・・と思うと
また眠れずに起き続けて微熱三昧

起きてるから煙草を吸い過ぎてしまうし
コーヒーをガブガブ飲み過ぎてしまう

このルーティンはぜんぜん良くないね

深酒が良くないことも知ってるからね

どこでもすぐに眠れる人が羨ましいね

でも睡眠導入剤には頼りませんからね

猫さんだけ眠りっぱなしで感心するね



夜中に部屋を真っ暗にすると指が見えないから
妙に感覚が冴えてきてギターを弾くにはイイね


不思議なもので
長時間眠らずにいると極端に弱気になってくる

あの傾向は何なんだろう?憑き物か?

困った精神構造だ


眠ってる時の僕はどうやら魘されてるらしく
細くて変な声を出していた
と、言います(わたしは真悟口調)


その声を清水がよく真似してたなぁ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
教えて下さい
初めてコメントさせていただきます。実は偶然このブログを拝見したのです。音楽活動されてらっしゃるのですか?失礼ですが「バンド名」あるいはソロでしたらお名前を教えていただけないでしょうか?というか音源など出ているのでしたら教えて下さい。
BJking 2009/01/19(Mon)01:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]