忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琉球
清水の企画で
沖縄BAR『ちゅらこんぴ』での弾き語りの宴
大盛況にて終了しました
ちゅらこんぴに来てくれた皆々様
ありがとうございました!!!!

他の演者の方々は、それぞれ琉球民謡や
ビギンの曲などを演って沖縄ってるのに
見事に僕だけ琉球の雰囲気から逸脱し
ただただ内容が暗くて暗くて
あまりにも暗くてね
いつもの大きなテーブルを片付けて
即席の舞台に座って
申し訳ないほどの暗さで演りました
服用している薬のせいか
集中力がなく
いつも以上に細かいミスを連発して
まったく思う様に弾けず変な汗が出ました・・・
せっかくギターは好い音で鳴ってたのに
弾き手には課題だらけの問題だらけ
まぁ〜単なる練習不足です、ハイ
もっともっと精進します

終演後は、いつもの大きなテーブルを戻して
そのまま泡盛を何杯も何杯も何杯も何杯も・・・
んで
見知らぬオジさんと喋ってたら酔いがまわり

フラフラのヨレヨレで帰宅した模様・・・
家路までの記憶ナシ!!

今度の僕の弾き語りは

5月6日(祝・水) 京都 SLOWHAND
         (問)075-212-8390
5月8日(金) 京都 夜想
         (問)075-211-0901

その先の予定ありません・・・いよいよヤバイね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]