忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極度の睡眠障害から精神不安定になり
僕の心と身体がガタッと崩れていって
通院するようになってから
かなり経ったなぁ〜

薬の効果でイライラしなくなったと思うし
その分、不自然にぼんや〜りしてるみたい
でも
体に入れるアルコールの量は増えるばかり
夢遊病みたいに動きまわるも記憶は無く

昼間は平気な顔して歩いてるけど
一般の方々に紛れ込めているのだろうか

心が壊れた瞬間のことは覚えてないけど
自分が普通じゃないことは自覚してるつもり
訳のわからないことを言って
周りが困っているのも自覚してるつもり

一日でも早く完治するために
朝9時頃には病院の待ち合い室にいて
呼ばれるまでぼんやりと順番を待っている
静かな口調で話す先生と向かい合って
自分の諸々な状態と薬との相性を説明する
そして薬を処方してもらって帰宅し
んで、数時間後には磔磔まで歩いてゆく

そんな味気のない日々の繰り返し

集中力のない状態で
ギターを爪弾く弾き語りは高〜いハードル

なんで僕の頭は変になったのか?
なんで僕の心は変になったのか?

どうしてこんなことになったんだろう?

無理矢理に自分を眠らせる強い薬
それをバズーカと呼んでるのですが
上手く使わないと本当にダメダメ人間
動けないし精神病なんだと実感してしまう


早く治したいのです・・・僕の心の病
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
おぢゃましますっ。
お久しぶりであります。ハイ。
もう5月、で、ありますねっ。早っ。
いちいち感動して
いちいち爆笑して
いちいち怒って
いちいち泣いて
いちいち楽しんで
いちいち仕事して
とゆう『いちいち生活』を今、いちいち送っておりますデス。
いちいちウルサいな。まぁ、イイか。ハイ。
だけれど、また
いちいち感動しながも楽しみにライブ行きマスっ。
では
おやす見栄晴(いいたいだけ)
マミ 2009/05/01(Fri)03:47:04 編集
マミちゃん
いちいち生活ですか〜!?

僕の喜怒哀楽は磨り減って
更に片寄っているので修正しなければ!!

いちいちビール飲んでます

では
おやす見栄晴・・・?
O-18 2009/05/01(Fri)05:36:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]