忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年のG.Wも、もうすぐ終わります
胃から出血してそうなほどのストレス
あまりの忙しさに吐いてしまった僕ですが

G.Wの最終日から、ようやく舞台で演奏できます!!
5月6日(祝・水)
京都SLOWHAND(問)075-212-8390
5月8日(金)
京都 夜想(問)075-211-0901

タイミング的には
G.Wの疲れで出歩きたくない症候群かもですが
ひっそりと地下一階の奥の方で歌ってますから
遊びに来てください

いろんな意味でアンダーグラウンドですが
音数が少なくなるほど
一音一音の持つ発言力を活かして演りたいのです

佐野サン曰く、
舞台での僕はアンニュイらしい(苦笑)
6日、SLOWHANDでも気だるく演ることだろう
第一声の一瞬で自分の世界に連れていくためにも
鍛錬しなければいけない

8日、夜想でも気を抜かず僕の世界の純度を高めて
ギュッ!!と不思議な行為として演りたい

奇抜なことはしないけれど

みんなが地蔵さんみたいに固まってもいいからね

誇り高く我が道をゆくのであります


ギターの弦も新品に張り替えました!!

余計なことを考えてしまうクセを直したい


会場にてお待ちしております
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]