忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜の飲み過ぎで苦しみながらも
やっぱり最後の夜だから
行くしかないかぁ〜ということで
JAMへ行くと既にギュギュウ詰め
完全に立ち飲み状態
それでも客はどんどん入って来る
色んな意味で客も店員も狂乱してた
みんな酔ってギャーギャー騒いでね
僕は座って飲んでたけど
人がドカーン!!と飛んでくるし酒まみれ
なぜか鼻血出してるヤツいるし
最後の夜で明日は無い!!!!という共通意識
懐かしい顔がいっぱい
マスターの清水は全裸にされてね
皆々から酒かけられてビチャビチャ
僕もウイスキーをジャバ〜!!と清水にかけた
叫んで頭からバーボンかぶってる奴もいたなぁ
もうメチャクチャでグチャグチャ!!!!

『これは騒ぎ過ぎやろ〜!!』
と思いながらも大声だして笑いまくってた
人間ってあんなにも騒げるもんなんやなぁ〜

いちいち飲みたいものを
注文してられない状況だったから
ボトルキープで棚に置いてあるウイスキーを
誰のボトルか知らんけど
勝手にガンガン飲みまくって
次から次へと空けまくってやった

閉店だからキープなんて
もう意味ないもんね
古くなって美味しくない酒も構わず
飲みまくって叫びまくって酔いまくってね〜
立ち尽くしたまま吐いてる女の人いたし・・・
最後の最後までいるつもりだったけど
前夜同様また倒れてしまいそうな
ヤバ〜イ感じになってきたから
店に迷惑かけてしまう前に
途中で抜けて帰ったけど
あの狂乱いつまで続いたんやろ
もしかしたら
昼頃までギャーギャーと騒いでたのかもしれん

そんな感じでJAM HOUSEは閉店した

ホンマお疲れさんや。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]