忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってしまった母親の住んでいた部屋から

僕の5歳くらいまでの写真が出てきた

とても大切に育てられていたのだな

と、想うと・・・


死んだ母の横に座り

お酒を飲みながら


この人は

何度、僕を置き去りにしていくのか・・・


そう想うと

なんとも言えない気持ちになった



約30年ほど会おうともしなかったし

体は刺青だらけのチンピラだし

本当に親不孝ものです




母の死後の手続きの全て

遺体の移送の段取りから

お通夜も葬儀も焼くのも

納骨まで

金銭的なことも含めて

何から何まで


母親の妹さんと

その家族さんがいてくれて

本当に助かりました



僕は立ち尽くして泣くだけの

役立たずな息子


かなり取り乱してたみたい

四日間、食べず眠らず風呂れず・・・

何度も気絶してたみたいでね




本当に申し訳ない気持ち



闘病の時も

その前からもですが

一生、頭が上がりません




ありがとうございました





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]