忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうデビューして十年経ったんだなぁ

好きな歌手がいてね

毎日のように聴いてる


そんな彼女の

コンサートに行きたいと思いながらも

一度も行ったことはなく

これからも観に行くことはないと思う

たまにDVDは観てるけれど



本当に繊細で美しい詩を書く

ピアノも好い音色だし


彼女のコンサートを担当してるイベンターとは

知り合いだから

恥を承知で業界のコネを使えば

いい席を用意してもらえたり

楽屋まで挨拶しに行けたりして

彼女に会えるのだろうけれど・・・


彼女の歌声を聴いてるだけでいいのです


新しいアルバムが出る度に通販で買ってます

店頭で買うのは照れるのです



その『歌手』が好きだと

誰にも明かしたことはなく

ず〜っと秘めておこう


ぜんぜんテレビにも出ないし

有名じゃないけれど

コンサートツアーをすれば超満員みたい



直接、会って言葉を交わしてみたいけれど

照れて無理だな(苦笑)

誰と会っても緊張しない僕だけど

彼女だけは無理



こんなに好きな歌い手は他にいません



これからも好い曲を書いて歌ってほしい

本当に細くて澄んだ好い声してる


もしも

彼女と会う機会があれば

僕の歌を聴いてみてほしいと

照れながらCDを手渡すだろう


僕は・・・何を書いてるんだろう


いよいよ頭が変になってきてるねぇ






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]