忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後の美術室で

静かに絵を描いてたあの子や

音楽室でピアノを弾いてたあの子

今頃、どうしているのだろう


僕は

どうしようもない緊張感に潰されそう

精神が異常に緊張している



なぜだか自分でもわからないけれど

突発的に昔の彼女に電話したら

母親になって育児をしてると言う

なにか力になれるか?と

優しく聞いてくれたけれど

子供を育ててくださいと言いました


まだ音楽を演ってると言うと

生活は大丈夫?と聞かれてしまう始末・・・


僕の電話の声で

なにもかも見透かされたような気がして

慌てて『大丈夫や』と言って話を終えた


なんて私的なことを書いてるんだろう



水曜の夜はバンドで歌います(練習ね)


来週の4/29(祝・木)は

KYOTO MUSEの20周年記念シリーズに出演

いよいよです

MUSEの舞台に立つのは何年ぶりだろう

20時頃には登場いたします

体力をつけないとヤバイな

またガス欠になったら恥ずかしい


お店側にも

僕らを呼んで好かったと思ってもらいたいし

お客さん達にも

観に来て良かったなぁ〜と思われたいのです


好い演奏をしたいのはもちろんのこと

いろんな目標があるから

僕ら四人は合奏しているのです


しかし、この緊張は何なんだろう

ずっと気が休まることなく・・・

特にイライラしている訳でもなく



いろいろと物事を深く考え過ぎるんかな

軽く受け流せない難しい性格・・・


この胸の内の物悲しさは何なんだろう



うちの猫さんみたいに

静かに眠っていられたらいいのになぁ


ずっと訳もわからず緊張して眠れません


眠り薬に依存し過ぎでしょう



僕は何なんだろう



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]