忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、電話がリンリ〜ン!!
出てみると山口県のド田舎に引っ込んだ友達
何年か振りなのでお互いの話をしてたら
話の流れで面白い企みを思いついた僕
数年前、
出演させてもらった山口の徳山ブギーハウス
すごく好いお店でね
そこで『出逢い歌』を演る企画

メインはEARTHSHAKERの西田昌史さん
前座は僕です

ギター1本担いでの気楽な流れ旅

これが実現すれば最高なのになぁ〜

せっかく遠い山口まで行くのだから
他にも色々と中国地方でブッキングしたいなぁ〜
広島や四国も行きたい

まだまだ話が進展するのか未定だけどね

我が心の九州へも行きたいし〜
みちのく東北へも行きたいし〜

またぁ〜ギター担いで旅に出たい気持ち
今が一番いい季節なんだから
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]