忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てほしいから何度でも書くよ

来週の金曜日は磔磔です!!

5月28日(金)京都 磔磔 DESTINY
(問)075-351-1321
vs 和嶋工務店(人間椅子のギターのバンド)


***僕の暗い弾き語り***

5月29日(土)京都SLOWHAND
(問)075-212-8390
vs ザ・スケアクロウズ
EBBY(ex じゃがたら)

6月1日(火)梅田シャングリラ
(問)06-6343-8601
vs 奇妙礼太郎、and more

7月2日(金)京都 夜想
(問)075-211-0901
SMCの前座

7月3日(土)京都 夜想
(問)075-211-0901
SMCの前座

7月7日(水)東京 池袋 鈴ん小屋
(問)03-6382-7273

7月8日(木)東京 赤坂 J Rock Cafe
(問)03-3582-0696
SMCの前座

7月10日(土)滋賀 堅田Huckleberry
(問)077-574-1022

7月16日(金)広島 呉ケラウスランブラ
(問)823-23-8290
SMCの前座


DESTINYは9月も10月も演ります!!


もっとスケジュールが増えたらいいなぁ

今年も暑い夏になりそうだ


寝台列車に乗って東北へ行こうかなぁ

北海道もいいなぁ

歌わせてくれるお店あるかなぁ

いろいろと調べてみようかなぁ

僕の弾き語りは場を盛り上げないからなぁ

とても内容が暗いし無理かなぁ

僕の次に出る人は演りにくいって言うもんね



とにかく旅がしたいのです

しばらく京都を離れたい気分・・・



その前に旅する資金が無いや(苦笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
部屋が決まり今月末には引っ越しになりそうデス

以前からその街のミニシアターへ行っていたので住んでみたいと思っていた街

汚れた街にも見えるケド自分にあっている気もしてマス

シャングリラの時は新しい出発直後なので、また違った感情も現れて聴けることも楽しみにしていマス


M 2010/05/22(Sat)00:32:42 編集
岐路だね
いろいろあったんだね

消耗してませんか?

人生の岐路ですね

汚れた街って何処でしょ?

今度、会った時、教えてください

シャングリラで待ってます

ありがとう。
O-18 2010/05/22(Sat)00:40:11 編集
旅^^
旅、いいね~☆
私も旅したい。。。
でもあかんたれの私はTお姉さまがいてくれると
全部やってくれるので、お姉さま旅に誘ってくれないかなぁ~^^
DESTINYとの旅もめっちゃ懐かしいな~^^
(ついていっただけだけど^^)

あなたの演奏の後、Marcyがめちゃ張り合って、
嬉しそうに「あの暗さが出せんのよ~(笑)」っての
大好きです^-^
Misa 2010/05/22(Sat)11:22:23 編集
今、一人旅中っす(^_^;)
misaを置き去りで一人旅中!

北海道の旅が今でも忘れられへんねo(^-^)o

イイ思い出をありがとうね!

ともあれ呉だ!

あっ、misa欠席だ(*_*)

ごめんね~f^_^;

tama 2010/05/22(Sat)11:48:39 編集
最悪や><
両日とも仕事の私を残して><

まぁ~、働いて、お金でも貯めましょか^^
Misa 2010/05/22(Sat)13:08:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]