忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたくなかったけど
運転免許証の更新に行ってきました
しかし、京都の運転免許試験場って
なぜにあんなにも遠い場所にあるんやろ

二日酔いで行く訳にもいかないので
前夜のアルコールを減らしたせいで
ほとんどゼロ睡眠で目はギンギン
身体は芯からフワフワ〜
借りた車でしたが久しぶりな感覚
ほとんど二年振りに運転した

以前にスピード違反で捕まってる僕は
形式的で退屈な違反者講習を受けて更新終了
疲れた人達に紛れていると妙に感染するもので
すっかり気が滅入りました・・・

そんな僻地から市内に戻る途中
茶木楽器へ僕の修復中のギターさんを
どんな感じですかね〜と、拝見に寄ったけど
ほとんど100年前の代物ですもんね
こりゃ〜まだまだ時間かかるな〜という状態

早く抱えて爪弾きたいなぁ〜
鉄弦は無理かあ〜シルクのコンパウンドやな

僕はアルコール中毒人間じゃないけれど
我慢していた冷たいビールを
今、好い気分でゴクッ!!っと飲みつつ
あぁ〜とっても幸せや〜ん!てな訳です

寝不足状態でポワ〜ンとした感じ

こういう時の無責任な感じが好き

呑みながら猫さんを撫でてるだけやもん

鼻歌混じりでね

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]