忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき時間があったので

3/20磔磔LIVEを撮ったDVDを観ました

思ってたよりも僕は疲れた様子でね

ぜんぜん歌えてないし・・・

髪で顔が隠れすぎてるし妖怪みたい



寿郎ちゃんが不調を訴えるあたりから

一緒に舞台に立ってた演者目線で言うと

正直、もの凄く面白かったけれど

かなり気にしてたもんなぁ〜

引きずるタイプなんだな、寿郎ちゃん

指も足も、つってしまってたもんね

両指が

つりまくっても最後まで何とか弾けたし

いいでしょう



終演後、楽屋に戻ってから

清水も右足の指がつって痛いと言い出し

次に左足の指がつって

また痛い痛いと言ってた清水高


今日も寿郎ちゃんに会ったけど

そのDVDは封印してほしいと言ってた(笑)

封印したほうがいいのかも

僕は棒立ちで動いてないし・・・


なんにも宣伝してないのに

あれだけ集まってもらえて

僕らは幸せなバンドだなぁ〜という想いだけ


バンドの練習不足を

ドラムの安保くんが補ってくれてた

密かに気合い入ってたんだな


マーシャル三段積みの清水も

頑張って弾いてたと思う


ただね、寿郎ちゃん、気にし過ぎ(笑)


もっと僕が音痴じゃなく

しっかりと歌えてたら

いろいろと印象が違ったのかもと思うばかり

次こそは!!というのはいつものことか・・・



他にも演りたかった曲、いっぱいあるし



あちまる。さんは

嬉しいことを書いてくれてますが

最後に『人の根』は重すぎたかな・・・と

楽しい曲で終わった方が良かったのかな

などなど、いろいろ考えてしまいます




今の四人は最高にノッてるはずなんですから

次こそは!! です







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
欲しいです☆
DVD、封印しちゃうなら欲しいです☆
絶対誰にも見せませんから(笑)。
ライブ、とってもあたたかい雰囲気でしたよね♪
あの雰囲気が、すごく好きでした。
だから、あの場に居れて嬉しかったんです☆
あちまる。 2010/03/23(Tue)12:30:28 編集
2010.3.20(土)京都 磔磔
DESTINYとDESTINYを好きなお客さんとのアットホームなライヴだったよ!
それぞれ悔しい気持ちや課題があったとしたら、次回クリアできればいいやん!
さりげない言葉で気遣うメンバーの姿に、4人の絆を見たよ。
次回のライヴが、もっと楽しみになった!

打ち上げも楽しかった!
くれぐれも暴露話は封印でよろしく!
2件目の欠席申し訳ない。 余韻を肴に飲みたくて(^^)
でも最後に合流できてよかった!

懐かしい友達にも会えたし、遠くからの友達も来れたし、あの場で過ごした時間は格別でした!

お疲れ様! そして ありがとう!
tama 2010/03/24(Wed)00:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]