忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落札したフランスの映画が届いたので

帰宅してすぐに再生して観ました

あまりにも下品で悪趣味なモノクロ映画

なんとも言いようがないくらい下品でね

誰にもオススメできません・・・


そんな悪趣味な映画を

過去に

映画館で朝から晩まで何度も観た僕です

考えてみれば19年前に観たのです

1991年の話

持ち込み飲食もOKだった好い時代


今さっき観終わって

ひどく気分が悪くなってしまい

ますます食欲がなくなった


原作を書いたブコウスキーは凄いな・・・

エグイです





今年も7月に

京都の夜想で『あるイベント』の話を進めてます

詳細が決まり次第、告知したいなぁ

もし実現したら今年で三回目だな


決定したら派手に宣伝したいです


決定したらの話。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]