忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日は僕の誕生日です

いろんな方々から嬉しいメールや

プレゼントを貰いました

本当に嬉しいです

僕から見ても破滅型だなぁ〜と思う奴から

お前が一番破滅型だと言われてしまった

気性の激しさは仕方ないとしても

本当に破天荒でデタラメな人生なら

とっくに逝ってますよ

正直、悪いこともいっぱいしてきたし

大切な人達にも迷惑をかけてきた

事件を起こして裁判沙汰になって

刑務所に入れられそうにもなったり

まぁ〜荒んだ時期があったにせよ


本当に僕が破滅型なら

こんな年齢まで生きてませんて


日が暮れても帰る家のないような

地面を蹴ってるだけの子供だった僕





とにかく母という存在に

会うことができて

本当に良かったと思います


親と子として

お互いに気持ちの整理がついたつもりです


母はまだ生きてますが

葬儀には出ないと思う

そんな僕です




いろんなことがあって

奥歯を噛み締めています

そんな僕の誕生日を祝ってくれた方々

ありがとうございます



まだしばらくは生存してますからね



養老先生の言葉を借りるつもりはないけれど

人間は100%死にますからね

モディリアーニやカラバッジョみたいに

死後、何百年も経ってから評価されるのも嫌です

まぁ〜そんな突き抜けた才能は無ですが・・・




僕の詩や

僕らの演ってることを

誰かに評価されたくて活動している訳では

絶対になく

友達だからとか

暗黙のグループというか群れになんて

絶対に加わりたくない





いつまでも孤立無援の思想です



生き物は

いつか必ず死んでしまいます


僕が死んでも

みんなが集まったり泣いたり

葬式なんて絶対にしてほしくない




自分の誕生日に


こんなこと書いてゴメンね




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
はぁっぴぃばぁすでぃ♪
お誕生日おめでとうございます☆彡
お母様に会えたこと、
読みながら、私も嬉しく思いました。
あちまる。 2010/03/13(Sat)04:54:39 編集
無題
何回めの誕生日かな(笑)お身体を大事に・・・・・いつまでも元気で頑張って
下さいね・応援してます
お誕生日おめでとうございます
DESTINYに出会えて良かった。

京都にこんなに何度も訪れられて良かった。

DESTINY繋がりの沢山の無くしたくない友に出会えて良かった。


たつやさんがこの世に居てくれなくては、私の『良かった』はあり得ないですよ(^O^)/


この世に同じ時代に生まれて存在していてくれて、本当にありがとう☆


私もつい二週間前に1つ歳を重ねました。

次回のワンマンは勝手に私のお誕生日プレゼントライヴにします(笑)


雨模様の熊本より。。。



こりん 2010/03/13(Sat)09:25:26 編集
お誕生日!
おめでとうございます♪

お元気ですか?
タバコの吸い過ぎ、ちょっと心配。

東京に来てもらえる日を楽しみに待っています。
けろ&ひで 2010/03/13(Sat)23:32:34 編集
ごめん(> <)
日付変わっちゃった(> <)

出逢って何年になるんだろね...。
こうしてお誕生日を祝えたり、一緒にバカ騒ぎできたり、
偶然の出逢いだけど、運命の出会いだったんよね。
お互い今を生きていられる事...見えない何かに感謝したくなります。

最近読み始めた本に、
『人生で大切な事は、みんなに愛される事』って書いててさ...
ふとあなたが浮かびました。
驚かされたり、心配させられたりばかりだけど、
みんな思いは同じ。
あなたの事、愛してるんよ!

そんなあなたに心をこめて...
    お誕生日おめでとう!!!
tama 2010/03/14(Sun)02:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]