忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機嫌良く何軒も飲み歩いてたら

昼の1時だった・・・

結果、悲惨なほどの二日酔いに苦しんで

水しか飲めないほど衰弱してしまい

もうダメかもなぁ〜という酩酊状態

もう懲りたのでと猛省してますが

また失敗を繰り返すのでしょうかね

腕も足も傷だらけで血だらけ

生きて帰ってきたからいいでしょうと

開き直る余裕もなくてね

でも

いろんな友達に会ったから楽しかった

酒量を制限しないとね

急いで酔いたい性分なので癖が悪い


僕は普段、携帯電話には出ないから

行方不明みたいになって

いろんな人に捜索されて心配かけてしまった


家に帰るまでに何度も転んでね

体のあちこちがアザだらけで痛い痛いです


あぁ〜後悔と反省の日々


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
おだいじに☆
今日、あべまちゃんに行ったので
入口でお姿を見つけて、
しゃべりたかったけど、お仕事中だしと思い、
そっとしておきました(^^;
外、寒かったですし、風邪ひかないようにしてくださいね☆
あちまる。 2010/04/02(Fri)23:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]