忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMCのツアー初日、京都は夜想

思ったよりもお客さんが来てくれて

本当に感謝感謝でありました

SMの二人は朝、東京を出発して京都に着いて

そのままリハして本番だったからか

お疲れモードでホテルに戻っていった

夜の街へ遊びに行く気でいた僕は

ビール飲んで静かに帰宅

途中で寄り道したけどね

明日も夜想にて演りますから〜


今夜の僕としては

かなり乱暴な弾き方で反省

清水が観に来てくれてたから

予定外の曲をサービスして演りました

なるべく大きな声を出さず

なるべく小さな声で心込めて歌いました


SMCはリハから予想以上に爆音でしたね

原曲を壊しまくってた

お客さん達の感想としては賛否両論ってところか

11月にも

SMCのツアーに連れていってもらうことになった

嬉しいなぁ〜

大阪・和歌山・京都の三カ所

リハーサルの時

僕がJ-45を弾いてたら

SHARAさんがジロリと見てるから

これ1944年製なんですよと言ったら

SHARAさんが弾かせてって言うから

J-45を渡すと

めちゃくちゃ早弾きしてた

僕には出来ないですよ〜早弾き

好いギター持ってるね〜とニコリとスマイル

明日もJ-45で演りますから

なるべく今夜とは違う内容で演ろう

友達が来てくれたけど

僕の出番が終わっていて

SMCが始まった途端、帰ってしまった

気に入らなかったのだろう

打ち込みサウンドが苦手な人には厳しいかもね

まぁ〜明日も心込めて演ります

是非、お越しください




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
大雨だった事や楽しかった時間を思い出しました♪
今回は伺えなくて残念です…

今年もT&Mの奇跡は起こるのかな!!
Kろ 2010/07/03(Sat)13:37:51 編集
夜想
2夜とも、素敵な楽しい夜でした☆
初めてナマで聴けた曲も、何曲もあって、嬉しかったです♪
終バスの時間で、ライブ後はすぐに帰りましたが、
まだまだ余韻に浸っています(^^)
あちまる。 2010/07/04(Sun)00:34:00 編集
3日は
お疲れ様でした。&有難うございました。
行って良かったです。
誘ってくださったチョロさんにも感謝。

着いたのがJ-45君の演奏中で、失礼なことをしてしました。申し訳ないです。謝るのを忘れていたので、こちらに書き込まさせてもらいました。

これからも陰ながら(ほんとにコッソリとですが)J-45君もDESTINYも応援してますね。
大中小の小 2010/07/04(Sun)04:58:27 編集
ありがとうございました!
忙しい中、来てくれて

本当に嬉しかったです

大中小の小さんに一曲目を捧げたかったけど

二曲目に来たもんね

また来てください


あちまる。さん

いつもビールありがとうございます

しかも、両日来てもらえて嬉しかったです

ありがとうございました
J-45 2010/07/04(Sun)21:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]