忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『長い道程を旅人のように歩く〜♪』

ぜんぜん何にも関係ないけど

これは『ノルマンディ』の唄い出し・・・




本日も激しい労働でした

たくさんのお客さんが来たけど

『何で?こんなもんを?』と毒舌な僕

明日も激しい労働は続くよ


昨日は整体で施術してもらったから眠れた

先生、ありがとうございます!!


整体の先生からYouTubeで

僕の『雨音』を聴いたと言われてビックリ!!

ソロアルバムにも収録されてますよ『雨音』

製作費(プレス代)に関して100枚も500枚も

あまり変わらない

でも、100枚しか作らないつもり

もしも幸いにして売り切れたなら

また作ればいいのです

売れ残った在庫の山なんて見たくない・・・

通信販売もしない

演奏会場での手売りオンリーだ


今年のGWは楽しみがいっぱい

全てが決まったら

ちゃんと告知しますね


僕はGibson J-45と旅をする


2/4(金)に出演する堅田ハックルベリーからも

4/28(木)に出演しないか?と連絡が来た!!

もちろん、即答で『OKや!!』と言いましたよ

JR湖西線は広島の呉線の次に好き

本当に広島の呉線は車窓が好いよ

瀬戸内海を眺めながら

のんびりガタゴトと各駅停車でね

叶うなら呉に住みたい


呉には大木さん夫婦もいるし

街を見渡せる『あの山』もあるし

川沿いの屋台は博多とは違う味がある

呉に僕のファンを一人でも増やすことが目的!!

本当に嬉しいのは

どこの街へ行っても

僕を好きだと言ってくれる人達がいてくれる

こんなにマイナーでアングラな僕をですよ

有名人でもないのにね

一度、観たら忘れられないらしい

僕と同じ色の人は存在しないらしい

ホンマに嬉しいこと言ってくれるよね

ぜんぜん関係ないけど

この前もインド人から

『お前は占い師だろ?』って言われた

『絶対、占い師だ!!』だって・・・違うし



僕は小細工無しで一途に唄うだけ

積もりに積もった悩みも吹き飛ばすぜ


実は今、風邪の症状で苦しんでいる

目が覚めたら治ってるはずだと念じて眠る

『病いは気から』だ

『治る』と念じれば治る

喉に負担をかけないようにと黙ってる

煙草の本数も減ったなぁ

記憶を無くすほど呑んでるけど・・・


インターネットのおかげと言うか

ず〜っと疎遠だった人から連絡がくるよ

Googleなどの検索エンジンで

『木村辰也』を検索してくれてるらしい

この『未完の人生』も読んでるよってね

遠慮せずにコメントしてくれたらいいのにな

僕のPCのメール・アドレスは

torchsong-trilogy@s2.dion.ne.jp

気が向いたら連絡ください


まぁ〜遠くに住んでいて会えない人でも

元気で暮らしているならOK!!OK!!



僕も猫さんも元気で生きてるから。



凄く欲しい本が

Yオークションで出品されていてね

戦ったけど負けちゃった

悔しいけど

とても払えない値段になっていったから・・・


あぁ〜悔しい・・・



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]