忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31の夕方、とても空が綺麗だった

電柱や電線越しの夕暮れ

写真を撮る人って

こんな気持ちや瞬間にシャッターを押すのかなぁ

芸術的な静止画

まるで映画のワンシーンみたいだった

それと同時に

映画に流れる音楽って重要なんだな〜

と再確認した

誰もいなければ

店の駐車場に寝転んで空を眺めていたかったよ


夕暮れを眺めていると

この先、

僕は何処へ行くんだろうと考えてしまう

希望であり

不安であり

孤独であり

多幸であり

会いたい人には会っておこうと思う



額に汗して働いて

閉店して掃除して

深夜、煙草を吸いながら歩いてたら

急に寂しくなって電話魔になった

でも、聞きたい声は聞けなかった

もう寝てるのか

お風呂に入っているのか

まぁ〜いいか

また電話するよ



明日は血液検査だというのに

体内にはアルコールがたっぷり・・・



君が発信してる『助けてサイン』を

僕は見逃さないよ

絶対に見逃さないから!!

支えきれるとは言い切れないし

包み込めるとも言えないけれど



不安定極まりない僕が言うのもなんだけど


僕がいる限り大丈夫だから!!


僕は京都市下京区の『はらたいら』だから

何でも知ってるから

たまには間違うけれど


君のサインは見逃さないから

失いながらも前に進んでいることも

僕は知ってるからね


君のことを歌にしてもいいかな?

僕は涙が出るよ・・・





個人的には

もう今夜で酒豪は卒業だ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
神戸の夕暮れもとても綺麗な空だった。
見とれて立ち止まる程の冬空の色。
でも、あっという間に新月間近の黒い闇。
抜け出せないかもって不安になる。

私は...何処へ行きたいんやろ...
tama 2011/02/01(Tue)01:12:53 編集
夕暮れ
秋から冬の夕暮れって好いよね

陽が暮れていくわ〜って眺めてしまう

心の中には

いくつもの部屋があるって言うからね

どんどん扉を開けていこう

何処へでも行けるよ


神戸って好い街やね

山と海と街の関係が呉に似てる

呉が神戸に似てるのか

僕は港が好き

海の匂いも好き

あの潮の香りって京都市内には無いから。
J-45 2011/02/01(Tue)02:10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]