忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなインターネット時代にブログを使って
今更、異議申し立てるつもりもないけれど
物心ついた頃には既に
人との対面飲食が苦痛でしかなかった
家族という存在の不在は置いといて・・・・・・

それというのも
小学校時代の!あの給食という名の!
僕に言わせれば悪夢
ただただ強制としか言いようのない制度
残さず全部食べるまで許してもらえない悪夢
あの給食で飲食行為が苦手になった人間が僕
あの手この手で工夫して逃げていたけど・・・・

それでも
学校という所は友達が大勢いたから好きでした。

それで給食については
米飯ダメ〜ッ!牛肉ダメ〜ッ!鶏肉ダメ〜ッ!
豚肉ダメ〜ッ!魚ダメ〜ッ!パンもダメ〜!
野菜ダメ〜ッ!乳製品オールダメ〜ッ!
麺ちょっとだけ大丈夫〜ッ!
とにかく何もかも喰いたくな〜い!グエェ〜!
でも苺だけ好き〜ッ!

そんな感じの甘えた子供でしたから
気心を許した人としか
食事が出来ない不自由な子でした

今でも、あんまり知らない人との
食事は正直、避けて逃げてしまう
ムシャムシャ食べてる人を見るのが苦手。

そんなこんなで今までヘラヘラしてた僕も
兎に角、根っからの負けず嫌い!
これだけは迷惑かけるから困るけど直らない!
誰もが認める稀代の負けず嫌い人間!
だから僕の性格を如実に知る者達からは
勝負事に関する決め事には秩序を乱すため
頭から参加させてもらえない!

んで、数日前に
その負けず嫌い人間が話の流れで
ケンタッキーフライドチキンってのに挑戦!!!
それは人生で三回目のチャレンジ!!!
過去の戦歴=二戦二敗・・・・・・・・・・・。

骨の無いクリスピーというヤツを
負けへんど〜コノヤロー!!!!
と、食べてみたら・・・・

モ・ノ・ス・ゴ・ク・オ・イ・シ・カッ! タッ!!

また・・・食べてみたい。ニヤリ(照笑)


あぁ〜 俗にマミレタニンゲン。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]