忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき帰宅してテレビをつけたら
いきなりAlicia Keysが映って歌唱してた
口パクじゃなく
しっかり新曲とやらを歌い上げてた

この人(Alicia)の名を聞くと条件反射のように
India.Arieの事を想い出してしまう
同じ頃にデビューして
(India.Arieの方がちょい先かな)
グラミー各賞を総ナメと予想されてたIndia.Arie
しかし、実際はAlicia Keysが総ナメ・・・・・
India.Arieは悔しがって泣いてたな

でも、
ブラックがブラックを讃える
名前忘れたけど黒人音楽版グラミーみたいなやつで
その年はIndia.Arieが見事に受賞して
『どうだ!Aliciaめッ!』と、言わんばかりに
それはもう跳び上がって喜びを表してた!
それで僕も凄〜く嬉しかったという記憶がある

Alicia Keysもいいけど
やっぱり僕はIndia.Arie

決して僕が信じて疑わない事ですが
この世で一番好きなのはSADE
そのSADEツアーの前座にIndia.Arieが起用されて
『さすがSADEだ!』と更に喜んだものです
でも、
情けないことにSADEのコンサートは未体験
生で観るまでは絶対に死ぬ訳にはいかない!

いろんな音楽を好んで聴くけれど
いつも最後にはSADEを聴いている

SADEのLPは僕の宝物


追伸:昨夜のブログについて
先ほど、再読したら気分が悪くなったので
迷わず削除!という選択をしました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]